福利厚生

前払い制度

給料日まで待てない急な事態(急な出費、お配布をなくした)などに備え、「前払い制度」をご用意しています。

日払いは入社日から最短3日、週払いは入社日から最短7日で、先にお金をもらうことが出来ます。

※日払い、週払いは併用できません


UTローン(社内貸付金制度)

まとまったお金が必要になったときに、UTグループの従業員全員が利用できるローン制度です。WEBから申し込みが可能です。


社内持株会

UTグループ株式会社持株会に参加できます。1口1,000円単位の少額から購入できます。また、毎月の拠出金に対して、会社から10%の奨励金が支給させます。


UTグループ クラブオフ

リゾートホテル、スパ、温泉、全国のレジャー施設など、国内外に2万ヶ所以上の施設を優待価格でご利用できます。


交通費支給

電車代やバス代などの交通機関はもちろん、マイカー通勤の方にはガソリン代を支給いたします


メンタルヘルスケア(相談ホットライン)

セクハラやパワハラなど、あらゆるハラスメントを徹底して排除するため、匿名で利用できるフリーダイヤルやeメールで相談できる「相談ホットライン」を設けています。


社会保険

健康保険や雇用保険、厚生年金などの「社会保険」に100%加入できる制度を整えています。


年次有給休暇

年次有給休暇の日数は、勤務年数に応じて付与しています。


UTライフサポート(生活サポート)

自動車・自転車保険、医療保険のサポートから、家具のレンタルなど各種サービスを社員向け価格で提供します。